桜ヶ丘駅が最寄りの山口歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

山口歯科医院への口コミ

康展さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れて痛みが出ていたので、自宅から近いこちらの歯科医院で治療を受けました。歯肉炎と診断されて、丁寧にブラッシングの指導をしてもらえたので正しい歯磨き方を続けて行こうと思います。治療内容や症状など納得がいくまで説明をしてくれるので精神的にも安心ができる歯医者です。

続きを読む

はっと汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みを少ない治療を心がけている歯医者ということで決めました。虫歯治療では痛みがとても少なかったため、歯医者が苦手な人にもお勧めできます。麻酔をしっかりとかけてくれるためとても安心して任せることが出来ます。設備も充実しており清潔感がある院内でした。

続きを読む

ヴィムペッツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで、虫歯の治療をお願いしました。通院した時点では、歯に痛みがあるような状態だったのですが、虫歯の部分を削り、詰め物をして頂いたおかげで、痛みはすぐによくなってきました。治療の痛みはほとんど気になりませんでした。虫歯治療の後には、歯磨きの方法を教わり、今までよりキレイに磨けるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~19:00

山口歯科医院の基本情報

医院名

山口歯科医院

住所

神奈川県大和市深見3869-1

アクセス

小田急江ノ島線桜ヶ丘駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0462-63-3532

山口歯科医院の特徴

桜ケ丘駅から徒歩15分、神奈川県大和市深見にある山口歯科医院はひとりひとりに合った治療をおこなってくれる歯医者です。他に気になる部分があれば相談に応じてくれますが、不必要なところはいじることがないです。痛みの無い治療を方針としており、麻酔の苦手な人に対してもゆっくりと効くよう工夫して使用していります。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内