EPARK歯科神奈川県 歯医者厚木市 歯医者本厚木駅 歯医者医療法人社団報恩会内田歯科

医療法人社団報恩会内田歯科

お気に入り

口コミ2

  • 18時以降診療
本厚木駅が最寄りの医療法人社団報恩会内田歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団報恩会内田歯科への口コミ

れいなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どこの歯医者に行っても暴れたり泣いたりする息子でしたが、こちらでは本当に優しく接してくれたからか大丈夫でした。

続きを読む

わかばやしくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正治療をしてもらいました。歯並びの悪さがコンプレックスだったので、綺麗な歯並びに仕上げてもらって満足しています。一番最寄りの本厚木駅を降りてすぐのところにある歯医者さんで、午後の8時まで診てもらうことが出来るので仕事の後で通院できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00

医療法人社団報恩会内田歯科の基本情報

医院名

医療法人社団報恩会内田歯科

住所

神奈川県厚木市中町2-2-8 厚木センタービル4F

アクセス

小田急小田原線本厚木駅 北口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

046-225-3337

医療法人社団報恩会内田歯科の特徴

本厚木駅北口から徒歩1分、厚木市中町にある内田歯科医院は歯科・小児歯科・矯正歯科の診療を行ってる歯医者です。横浜銀行が入っているミロード隣のビル4階にあり、ネオン看板が目印です。車代や往診費用などは不要な歯科医師、歯科衛生士による訪問歯科診療も行っていて、寝たきりなど通院困難なご高齢の方を対象に、入れ歯の作成、清掃に限らず、口腔ケア(歯磨き)でも訪問治療をしています。このように当地に根差した歯科診療に努めています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内