EPARK歯科神奈川県 歯医者厚木市 歯医者本厚木駅 歯医者医療法人社団厚生会妻田ナンバ歯科医院
本厚木駅が最寄りの医療法人社団厚生会妻田ナンバ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人社団厚生会妻田ナンバ歯科医院への口コミ

コクブンくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が虫歯にかかってしまい、そのことに私も気づいていなくて痛みで子供が大泣きしているときに気づきました。親として反省しつつ、こちらの歯医者さんに連れて来た時に、子供をなだめながら治療に当たっていただきました。その日のうちから痛みはひいて、教えてもらった予防の仕方を子どもと一緒に確認しながらおこなっています。

続きを読む

うえのちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が苦手だったのですが、コンピューター制御の電動麻酔器での痛みが少ない治療や、歯の小さな問題点も見つけてくれて、レーザーで丁寧な治療をしてくれました。虫歯を放置せずもう少し早く通院しておくべきだったと反省しています。口臭検査では口臭測定器で口臭が数値化されるので分かり易いです。本厚木駅から車で数分。

続きを読む

プリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

安心して治療が受けられる歯医者さんです 診察をする前にきちんと今の口腔内の状態を確認し、細かく説明して下さいました。その上で今後の治療方針を一緒に決めていく感じがとても信頼できました。治療中も一つ一つの作業を行う前に優しく声かけして下さるので歯医者が苦手な私でも安心して治療を受ける事ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30

医療法人社団厚生会妻田ナンバ歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団厚生会妻田ナンバ歯科医院

住所

神奈川県厚木市妻田北1-2-3 メール妻田ビル2F

アクセス

小田急小田原線本厚木駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0462-24-4182

掲載のご案内