本厚木駅が最寄りの秋山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

秋山歯科医院への口コミ

のっぺりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療だけでなく普段の歯のケアする方法までレクチャーしてくれます。今では食べたらすぐ磨く良い癖ができていて、先生に感謝しています。

続きを読む

ホラリスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても丁寧な問診できちんと治療内容を確認できたので、先生のする処置に不安を感じる事はありませんでした。それに虫歯治療に関する情報をかなり細かく提示してくれました。

続きを読む

りのあさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは本厚木駅から徒歩8分のところにあります。土曜日の診療もしていますのでとても便利な歯医者さんです。今回は虫歯治療後の最初の定期健診でした。虫歯や歯周病の確認、歯のクリーニング、粘膜に異常がないかどうか等チェックしていただきました。前回同様、丁寧にブラッシングの指導を受けました。やはり歯が健康だと何かしら嬉しい気持ちになり良かったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

秋山歯科医院の基本情報

医院名

秋山歯科医院

住所

神奈川県厚木市寿町2-4-9

アクセス

小田急小田原線本厚木駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 美容診療 レーザー治療
お問い合わせ

046-224-3388

秋山歯科医院の特徴

本厚木駅から徒歩8分、厚木市寿町にある秋山歯科医院は、歯科などの診療を提供している歯医者です。患者様の希望やニーズに合わせた治療方法を提案してくれるので気兼ねなく任せることができます。お子様からご高齢の方までさまざまな人から支持されており、明るい雰囲気が魅力です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。ぜひ一度ご来院してみてください。

掲載のご案内