EPARK歯科神奈川県 歯医者秦野市 歯医者秦野駅 歯医者医療法人社団厚誠会歯科 秦野
秦野駅が最寄りの医療法人社団厚誠会歯科 秦野では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・定期健診・予防歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団厚誠会歯科 秦野への口コミ

ティモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土日祝日も営業している歯医者へ検診を受けに行きました。ホテルの5階にあり清潔感のある内装で好感が持てます。駅からも近いので利用客が多く少し待たされました。先生にはきちんとした虫歯の確認と、歯ブラシの届いていない場所のケアをしてもらい満足しています。

続きを読む

いつおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から気になっていた、歯周病治療のため、知人の紹介にて通い始めました。院内は清潔感があり、またスタッフの方も明るい笑顔でよい印象です。通院回数、概ねの金額なども明示していただき、予定が立てやすく無理なく通院できます。治療も丁寧で、安心してお任せできる歯医者さんです。

続きを読む

Queenさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が茶色に変色してきたので、歯磨き粉で強く擦って綺麗な白い歯を目指そうとしたのですが、友人からお勧めの所があると紹介され、すぐに予約を入れました。先生やスタッフの皆さんは穏やかで丁寧な物腰の方ばかりで、緊張することなく施術に臨めました。痛みを感じることなく歯が綺麗になり、満足な状態で帰路に着きました。これからも黒ずんだりしたら、すぐにでも治療をお願いしたくなるような頼りになる歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

医療法人社団厚誠会歯科 秦野の基本情報

医院名

医療法人社団厚誠会歯科 秦野いりょうほうじんこうせいかいしかはたの

開院年月日

1990年

住所

神奈川県秦野市大秦町1-10 グランドホテル神奈中5階

アクセス

小田急小田原線秦野駅 北口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 小児矯正 小児矯正 ワイヤー矯正 小児矯正 部分矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 訪問歯科診療 インプラント ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 口臭 根管治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0463-83-5111

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    「秦野駅」から徒歩3分!

    小田急小田原線「秦野駅」北口から徒歩3分の、電車・徒歩での通院がしやすい場所にあります。

  • ポイント2

    土曜日、祝日も午後まで診療!

    土曜・祝日も診療されていますので、平日に時間が取れない方でも、お休みの日に無理なく通院することができます。

  • ポイント3

    幅広い症状やニーズに対応!

    お子さまからご年配の方まで、幅広い患者さまのニーズに合わせた治療をご用意している歯科医院です。

掲載のご案内