菊池歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩2分

住所 神奈川県秦野市鶴巻北2-5-37コーポ鶴巻107地図

鶴巻温泉駅が最寄りの菊池歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

菊池歯科医院への口コミ

のんたんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

2年前までは3~4ヶ月おきに定期的に健診を受け、
クリーニングを行っていたのですが、
診察券を紛失したことをきっかけに途絶えてしまったので、
久しぶりに予約をして受診してきました。

2年ぶりでしたので、何かあることも覚悟していたのですが、
大きな問題も見つからず、ホッとしています。
ただ、クリーニングにかかる時間はやはり定期的に通っていた時よりも長くなってしまったので、
途絶えさせないように注意したいと思います。

今回はレントゲンも撮ったのですが、新しい設備になっていました。
撮影後、すぐに診察台の前の画面で確認することが出来たのですが、
素人目にも画像が良くなったような感じがしました。

続きを読む

Jimさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社から通える場所にあったので、この医院へ行こうと思いました。歯医者へ通院することになったのは、歯痛が辛かった為です。待合室がきっちり整理されていたので、治療してもらうまでの時間を落ち着いて過ごせました。虫歯治療をしてもらったのですが、あまり痛くなかったです。

続きを読む

公悦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院長先生がベテランなところなので安心して治療を任せることができます。患者のことをよく考えているので安心できます。口コミで評判がよかったのできたのですが評判通りのところでした。歯を抜かれたのですが治療が上手だったのでほとんど痛む事はありませんでした。良い歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

菊池歯科医院の基本情報

医院名

菊池歯科医院

住所

神奈川県秦野市鶴巻北2-5-37コーポ鶴巻107

アクセス

小田急小田原線鶴巻温泉駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0463-78-0562

菊池歯科医院の特徴

鶴巻温泉駅から徒歩2分、神奈川県秦野市鶴巻北にある菊池歯科医院は一般的な歯科診療を行っています。この歯医者は保存治療に力を入れていて、年を重ねても少しでも多くの自分の歯を残すために、歯を抜くことは極力しないようにしています。初診の際には、患者様と先生が歯の症状について一緒に話し合い、治療が必要か決めていきます。また先生方が笑顔でお話してくれるので、明るい雰囲気の院内も良いところです。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内