沢田歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県三浦市三崎3-7-14 BSビル2F地図

  • 18時以降診療
三崎口駅が最寄りの沢田歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

沢田歯科クリニックへの口コミ

はまこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

10年程歯医者などを利用していなかったので口内にトラブルが色々と起こっていて、それらを改善したかったのでこの歯医者を利用しました。挨拶をきちんとしてくれる親切な先生が優しい治療をしてくれて、きちんと虫歯を見つけて排除してくれたので綺麗な歯になれたので満足です。

続きを読む

タノシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で伺った歯医者です。落ち着いた雰囲気の中で、丁寧に先生が治療してくれたお陰で、治療が終わった今でもトラブル無く過ごせています。受付の方も優しくて、こちらの都合を考慮して予約の提案をしてくれました。待合室も、ゆったりとしたスペースがありました。

続きを読む

あきらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の近所にある歯医者です。歯が痛い時などに助けてもらっています。こちらの歯医者では治療の最初に丁寧に検査をしてくれます。その結果を基に治療プランを立ててくれるので安心です。結果に関する説明も丁寧に行ってくれるので、自分の状態がちゃんとわかるのも嬉しい対応です。とても満足できる治療が期待できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

沢田歯科クリニックの基本情報

医院名

沢田歯科クリニック

住所

神奈川県三浦市三崎3-7-14 BSビル2F

アクセス

京急久里浜線三崎口駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0468-81-7700

沢田歯科クリニックの特徴

三崎口駅から車で8分、神奈川県三浦市三崎にある沢田歯科クリニックは、一般的な歯科診療をしている歯医者です。明るく清潔な待合室、治療室ですので気兼ねなく治療が受けることができます。可能な限り、神経や歯を抜かず自身の歯を1本でも多く残せる治療に取り組んでいます。お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

掲載のご案内