三崎口駅が最寄りの鈴木歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

鈴木歯科クリニックへの口コミ

335eさんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設1
  • 対応-
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上から目線の院長先生。飛び込みで親知らずの抜歯をしてもらいました、麻酔打つ時も、痛いと訴えても、これくらい痛くないでショー、と言われ…もう来ないと思われたのか(確かにもう通院するつもりはありませんでしたが。)抜歯後の消毒もなし(笑)

続きを読む

りょーこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯などの治療でお世話になっている歯医者です。治療時に金属を使わない見た目に配慮した治療を行ってくれる点が気に入っています。先生の説明が的確で分かりやすいのが大きな魅力であり、治療の方向性を先生と一緒に決めて行けるのが大きな魅力です。審美歯科は価格面で負担が大きいため、考える時間を用意してくれるのも嬉しい配慮です。

続きを読む

オウシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が抜けてしまっていたのですが、このままだと食事もしにくく、見た目にも悪いので、入れ歯にするために歯医者に行きました。歯医者では色んな方法を提示してくれたので、自分に合った入れ歯を選べました。入れ歯にしてからは、食事のときの違和感もなくなって満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~17:30
09:00~13:30

鈴木歯科クリニックの基本情報

医院名

鈴木歯科クリニックすずきしかくりにっく

開院年月日

1955年

住所

神奈川県三浦市岬陽町2-30

アクセス

京急久里浜線三崎口駅 出口 バス17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~17:30
09:00~13:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 インプラント ドライマウス
お問い合わせ

046-881-7874

鈴木歯科クリニックの特徴

京急久里浜線三崎口駅よりバスで17分の場所にある三浦市岬陽町の鈴木歯科クリニックは、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内