インプラントの治療内容|みやじま歯科

お気に入り

4.2いいね!

口コミ18

最寄駅
橋本駅(神奈川県)
北口 徒歩5分

住所 神奈川県相模原市緑区橋本3-14-1 橋本メディカルビル1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

自然な見た目とよく噛めるお口を取り戻すインプラント治療

自然な見た目とよく噛めるお口を取り戻すインプラント治療

インプラント(※)治療とは、歯を失ってしまった場所に人工歯根を埋め込み、その上から人工歯をかぶせることで、天然歯のような噛み心地を取り戻す治療方法です。人工歯根と顎(あご)の骨が約3カ月~半年ほどで結合します。見た目も天然歯と変わらないくらい自然なので、目立ってしまうこともありません。しかし外科手術が必要で、治療期間が長く治療費が高額になってしまうデメリットがあるので、しっかりと相談を重ねていきましょう。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

インプラントの特徴

人口歯根と骨の結合率が高く安定したインプラント治療

当院はアストラテック社製のインプラント(※)を採用しております。このインプラントは、スウェーデンで生まれたインプラントシステムです。なじみやすさが特徴です。

患者さまにできる限りご納得いただけて心地良い治療のご提供に努めております。インプラント治療の前に抜歯、腫瘍除去などの外科処置が必要な場合は、近くの歯科口腔外科の医院を紹介し、そちらで治療を受けていただきます。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
【お知らせ】
診療日を制限しているためご予約いただいても診察できないことがあります。ご了承ください。

【お電話で問い合わせの方へ】
・当日希望は現在埋まり易い状況となっておりますのでご了承ください
・予約制のためお電話の際は予約可能な時間をご案内させていただきます。宜しくお願いします。

医院の混雑状況により、お待たせする可能性が御座います。ご希望に添えない場合がございますのでご容赦ください。
急患の方は、多少お待たせしますが、受付致しますのでお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-212218無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内