インプラントの治療内容|ステーション歯科

お気に入り

4.6いいね!

口コミ14

最寄駅
相模大野駅
北口 徒歩1分

住所 神奈川県相模原市南区相模大野3-11-5 KAJIYA第2ビル3F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
Q.インプラント手術の流れを教えてください。

Q.インプラント手術の流れを教えてください。

A.歯科用CTを使ってていねいに診査診断をしてから、手術に入ります。術後のサポートもしています。


当院のインプラント(※)治療は、患者さまに合わせて治療計画を立てていきます。患者さまによってお口の状態や、治療に対するご希望は違うからです。

治療に入る前は検査に時間をかけて診査診断をしています。お口の中を立体的に把握できる歯科用CTを使用して、目で見えない骨の部分もしっかりとチェックをします。その後、手術の見積もりを患者さまへ提示して、納得いただいてから手術に入ります。

術後は良い状態を保てるように、検査とメンテナンスで通院いただいています。サポート体制もしっかりとしていますので、インプラント治療をご検討の方は、ぜひ当院へご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

Q.インプラントの手術をする前に伝えていることはありますか?

A.インプラントを長く良い状態に保つため、術後のメンテナンスが大切だとお伝えしています。


インプラントの診療に入る前に、術後のメンテナンスについてお話をしています。インプラントは歯を入れておしまいではなく、入れた後のメンテナンスによって長持ちできるかどうかが変わってくるからです。

メンテナンスをしないとすぐに抜けてしまい、せっかく入れた人工歯が使えなくなります。できるだけ長くインプラントを使ってほしいからこそ、よりご自身のお口の健康に関心を持っていただきたいと思っています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
【診療時間変更のお知らせ】
12月1日から、平日の診療時間が変更いたします。

11月30日まで   12月1日以降
10:00~13:00   10:00~13:30
15:00~20:00   15:00~19:30

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内