4.5いいね!

口コミ17

最寄駅
相模大野駅
北口 徒歩10分

住所 神奈川県相模原市南区相模大野5-25-6 女子大前ビル2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

治療方針

女子大前歯科 治療方針

Q.患者さまにどのような治療を提供したいとお考えですか?

A.幅広い診療をご用意することで、一人ひとりのご希望に寄り添いながら治療したいと考えています。


当院は、患者さまのお話を伺ったうえで、一人ひとりの状況やご希望に添った治療プランをご提案したいと考えています。お悩みやご希望を、まずは何でもお聞かせください。各治療のメリットもデメリットもきちんとお伝えして、話し合いを重ねながら治療計画を立案します。

また、治療後の保証や健康管理のサポートにも力を入れています。例えばインプラント治療(※)でも、長持ちさせるためには定期的なメンテナンスが重要です。お身体が不自由などの理由で定期的なご来院が困難な患者さまには、分院である「世田谷通りデンタルケア」で訪問歯科診療にも対応していますので、ぜひご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラント

女子大前歯科 インプラント

Q.インプラントの治療において大切にしていることは何ですか?

A.患者さまにとって負担の少ない治療をすることと、治療後のサポートを長く継続することです。


インプラント治療(※)は、インプラントの分野の研さんを積んだ歯科医師が担当いたします。また、日々進化する歯科医療の知識、技術を学んだり、新しく出た治療機器を導入したりといった努力も怠りません。

治療の際には、歯科用CTで撮影した立体的なお口のデータをもとに治療計画を立て、ていねいに処置を進めてまいります。治療後には定期的なメンテナンスを受けていただければ10年保証を付けています。インプラントについてしっかりと知識を身に付けた歯科衛生士がサポートしますので、長持ちさせられるように一緒にケアに取り組みましょう。

また、痛みに不安に感じる方には、静脈内鎮静法(※)によりリラックスした状態で治療を受けていただくこともできます。遠慮なくご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

お支払い方法について

■利用できるクレジットカード
VISAアメリカン・エキスプレスJCBマスターカード
※自由診療のみカード可

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内