みやはら歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県相模原市緑区中野1351-3 ヤマモトスポーツビル2F地図

  • 18時以降診療
相模湖駅が最寄りのみやはら歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

みやはら歯科医院への口コミ

くずきりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容の説明がとても丁寧で、こちらのことをよく考えてくれているのが伝わって安心できます。数回虫歯を治してもらいましたが、今後も歯医者はここで決まりです。

続きを読む

やまはらださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よく定期健診で伺っています。歯の裏にこびりついてる歯磨きで取れない菌や汚れを、衛生士さんが掃除してくれます。治療後はスッキリしますし粘つきも消えて気持ちいいです。

続きを読む

はしづめちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は、ダイエー津久井店前、駐車場数台完備。待合室にはDVDや雑誌類が有り20年来衛生感を保持しています。以前ブリッジが傷んだ時治療をし「次回は、入れ歯になるかもしれない」と言われました。今回痛みが発症しブリッジの土台糸切り歯に表から穴を開け、根っこの消毒治療後薬を詰める予定です。難しい治療にも拘わらず入れ歯にならずに済みそうなので感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

みやはら歯科医院の基本情報

医院名

みやはら歯科医院

住所

神奈川県相模原市緑区中野1351-3 ヤマモトスポーツビル2F

アクセス

中央本線相模湖駅 車17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

042-784-7676

みやはら歯科医院の特徴

相模湖駅から車で17分、神奈川県相模原市緑区中野にある、みやはら歯科医院は、患者様第一をモットーに診療している歯医者です。インフォームドコンセント(十分な説明と同意)を心がけており、むし歯の原因から治療法に至るまで事細かに説明し、患者様が治療内容を納得した上で治療に取り掛かります。またセカンドオピニオンとして、他の医院で受けた診療相談も受け付けており、患者様の不安を少しでも取り除く努力をしている歯医者です。待合室も落ち着いた雰囲気で、居心地の良い空間でゆったりと診察を待つ事ができます。

掲載のご案内