口コミ5

最寄駅
矢部駅
出口 徒歩13分

住所 神奈川県相模原市中央区矢部2-15-1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-213684 無料通話

虫歯

Q.虫歯の治療において実践していることは何ですか?

Q.虫歯の治療において実践していることは何ですか?

A.コンポジットレジン充填によってメタルフリーの処置を提供することです。


当院は、ほとんどの虫歯の治療でコンポジットレジン充填を行っています。この方法では型を取る必要がなく、直接レジンを埋めていきます。これにより、余計な部分を削らずに治療を行うことができます。

金属などの固いかぶせ物を長年使うと、歯の固さとの違いが原因となって、縁から虫歯になってしまうことがあります。当院では、これを防ぐために、なるべくメタルフリーの素材を使うことにしました。

コンポジットレジン充填の場合は、もし同じ歯が虫歯になってしまった場合、部分的な再治療ができますので、歯へのダメージも軽減できます。

医院からのお知らせ

当院は水曜日、日曜日、祝日は休診日です。受付が出来ませんので、予めご了承ください。

無断キャンセルは他の患者様のご迷惑になりますので、日時の変更やキャンセルをご希望の際は、必ず医院までご連絡ください。

 

0066-9801-213684無料通話
掲載のご案内