美容診療の治療内容|清水歯科医院

お気に入り

4.3いいね!

口コミ40

最寄駅
相模大野駅
北口 徒歩2分

住所 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目17-13 井上ビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

色や形を一人ひとりに合わせて作れて、歯列を整えることもできる詰め物の提供をしています

色や形を一人ひとりに合わせて作れて、歯列を整えることもできる詰め物の提供をしています

おもいきり笑ったときに、お口の奥で歯の詰め物が光って目につくのが気になる方には、オールセラミックをおすすめしています。セラミックは色や形一人ひとりの歯に合わせて作製できるので、どこに入っているかはほとんどわかりません。

ワイヤーを使った器具を装着しての矯正はやりたくないけれど歯並びや八重歯、出っ歯を改善したい、と願う方も多くいらっしゃると思います。そういった場合には、歯を削るなどセラミッククラウンを使用することで、見た目も気にならず短期間で歯を整えていくことも可能です。当院では、前歯の重なり具合にまで配慮し、笑顔に自信が持てる美容診療を提案してまいります。

一般的にどんなに高級なセラミックを入れても経年劣化により歯茎(はぐき)が黒ずんでくるケースが多く見られます。当院では変化の少ないオールセラミック使用し、より美しい状態を長く維持していただくことが可能です。料金の違いはほとんどありませんので、美容診療の受診を検討している方には、オールセラミックの変わらぬ美しさをぜひ体験していただきたいと思っています。

美容診療の特徴

患者様の身体になるべく負担がかからないような診療台を使用しています。

美容診療には、主に次の3種類の治療があります。

まず、1つ目にメタルボンド(※)です。金属のフレームにセラミックを焼きつけたものを装着する方法で、表面の強度が高く、すり減ったり変色がなく長年使い続けることが可能です。また、セラミックは色調が豊富なので、歯の先端の透明感まで繊細に表現でき、ご自分の歯と同様の状態を作り出すことが可能です。

次に2つ目は、オールセラミックです。内面に金属を使用せず、すべてセラミックでできている審美性の高い歯間修復方法です。より自然な透明感のある状態を作れますし、金属アレルギーの方にもおすすめです。

3つ目は、セラミックインレー(※)です。虫歯治療で詰めた金属をセラミックに変えることで、詰め物をしているのがわからない状態にすることができます。


※は自由診療

ネット予約・空き状況確認

2021年12月

1
2
3
-
4
5
6 7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-212377無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内