橋本駅(神奈川県)が最寄りの岩下歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

岩下歯科への口コミ

いちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯と歯周病の治療に合計5回通いました。事前にどんな治療をするかきちんと説明してもらいました。毎回行く度にどんな治療をしたか、あとどれくらいかかるかの説明もあり、安心して通院出来ました。現在も定期健診で通院しています。

続きを読む

みえこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の娘が歯が痛いと言い出したので、急きょ歯医者さんに行く事にしました。しかし行き着けの歯医者もなく困っていたら、近所の友人がここの歯医者さんを紹介してくれました。とても親切で子供も落ち着かせてくれて、安心できる歯医者さんです。

続きを読む

すろーぺーすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が目立たないように白いセラミックにしてもらいました。他の病院にも相談に行ったことありますが、ここの病院が一番良心的な治療料金でした。だからといってチープな素材ではなく高品質な素材を使っていて先生の治療も丁寧だったと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
15:00~19:00

岩下歯科の基本情報

医院名

岩下歯科いわしたしか

開院年月日

2013年11月

住所

神奈川県相模原市緑区橋本3-17-8 高木ビル2F

アクセス

横浜線橋本駅(神奈川県) 北口 徒歩2分

京王相模原線橋本駅(神奈川県) 北口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 美容診療 ホワイトニング 顎関節症
お問い合わせ

042-703-8556

岩下歯科の特徴

相模原市緑区橋本にございます岩下歯科を紹介致します。横浜線、京王相模原線・橋本駅(神奈川県)北口より徒歩2分と駅近でアクセスにとても便利な歯科医院です。診療項目は、保険診療、虫歯、小児歯科、予防歯科、歯周病、知覚過敏、美容診療、ホワイトニング、入れ歯・義歯、噛み合わせ、顎関節症、などさまざまに対応しており、お子様からご年配の方まで受け入れが可能です。岩下歯科では、患者様本位の治療を提供することをコンセプトに、ひとりひとり患者様が異なる症状をお持ちのなかでしっかりと吟味を行い、その方にあった治療を提供してくれます。また、患者様とのコミュニケーションを重視しており、納得いただいたうえで治療を行ってくれます。歯やお口に関して何かお悩みの方がいらっしゃいましたらぜひ岩下歯科までご相談してみてください。

掲載のご案内