本町歯科医院の画像

淵野辺駅が最寄りの本町歯科医院では、保険診療・小児歯科・歯科口腔外科などの診療を提供しております。

本町歯科医院への口コミ

わかばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療は素早く、でも治療に入るまでの間は子供のペースに合わせてくれる優しい先生です

続きを読む

タカイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前からお世話になっていましたが、インプラントもこちらでお願いしました。治療計画についての説明がしっかりしていて安心できますし、インプラント埋め込みもスムーズで大満足です。淵野辺駅が最寄りとなる歯医者さんで、歯科恐怖症にも対応しているため、安心して通うことができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

本町歯科医院の基本情報

医院名

本町歯科医院

住所

神奈川県相模原市中央区渕野辺本町5-21-13

アクセス

横浜線淵野辺駅 北口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

042-769-5234

本町歯科医院の特徴

淵野辺駅北口から車で7分、神奈川県相模原市中央区淵野辺本町にある本町歯科医院は、小児歯科・歯科口腔外科などの診療を行っています。また、歯科恐怖症の方にも対応している歯医者です。特に、むし歯と歯周病の治療と予防に力を入れており、治療の際には分かりやすく丁寧に説明を受けることができます。局所麻酔ではほとんど痛みを感じることがないよう努めてくれるので、歯医者が怖いと感じている患者様でも気兼ねなく診療に臨むことができます。余計なストレスを感じる事なく治療が受けられるので、気になることがあれば是非ご相談ください。

掲載のご案内