山本歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 東口 徒歩5分

住所 神奈川県相模原市南区東林間4-3-7地図

東林間駅が最寄りの山本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山本歯科医院への口コミ

ソマリアンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

わが家のかかりつけの歯医者さんで、家族全員でお世話になっています。定期的に歯垢の除去をしていただいていますが、丁寧にすみずみまで処置してくださるおかげで、家族の誰一人として虫歯はいません。

続きを読む

シムラちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために通いました。歯を削る際の麻酔が苦手なのですが、先生が時間をかけて丁寧に麻酔をしてくれたので、あまり針の痛みを感じずに済んだのが有難かったです。東林間駅近くにある歯医者さんで、駅から近いため仕事帰りなどでも立ち寄りやすくて便利です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

山本歯科医院の基本情報

医院名

山本歯科医院

住所

神奈川県相模原市南区東林間4-3-7

アクセス

小田急江ノ島線東林間駅 東口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

042-749-1181

山本歯科医院の特徴

東林間駅東口から徒歩5分、神奈川県相模原市南区東林間にある山本歯科医院は、健康的で美しい歯をキープしたいという方にピッタリの歯医者です。また、特徴的なのが義歯専門の治療を開設しているという点です。この義歯専門の治療では、ただ義歯を作るだけでなく、使っている義歯のクリーニングも実施しています。市販の洗浄剤では落としきれない汚れや細菌もきれいに落とす事ができるので、義歯のお手入れで悩みを抱えている方にもピッタリの歯医者です。土曜日も診療を受け付けているので、平日はお仕事や学校で忙しい方でも通いやすくなっています。

掲載のご案内