相模大野駅が最寄りの義澤歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

義澤歯科医院への口コミ

杪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この医院は事前に治療方針などを明確にして貰えると評判があり、実際に通っている方にも大変親切で、痛みも少ない治療だと勧められたので受診しました。明るい雰囲気で緊張感が解れる環境では子供たちの表情も明るく、それだけで信頼感が生まれるのだと感じました。

続きを読む

とばりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が気になり出してこの歯医者に通いました。診察室はプライバシーに配慮した仕切りがあり、また先生が優しく治療の進め方を話してくれます。私の場合大きな虫歯があったのですが、出来るだけ抜きたくなかったので事前に相談したら抜かないように削って詰めもをしてくれて助かりました。

続きを読む

央香さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯科医院は、待合室も診察室も清潔感があふれ、柔らかい光に包まれて、とてもリラックス出来ます。キッズスペースも清潔で、絵本やおもちゃが置いてあるので、子供もリラックスして治療に臨むことができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00

義澤歯科医院の基本情報

医院名

義澤歯科医院よしざわしかいいん

開院年月日

1953年12月

住所

神奈川県相模原市南区相模大野3-14-11

アクセス

小田急小田原線相模大野駅 北口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 知覚過敏 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療
お問い合わせ

042-742-3638

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    治療前にしっかりと治療方針を説明してから治療が行われます

    医療法人社団 義澤歯科医院では、患者さんのお口の状態から治療方法までしっかりと説明を行い、納得してから治療を始めてもらえます。 また、患者さんの意見も取り入れながら、信頼関係を築いていくことによって、よりよい治療をされていることも大きな魅力の一つです。

  • ポイント2

    予防歯科に対する取り組みに注力しています

    予防歯科に注力し、患者さんが日々の生活のなかで虫歯や歯周病の予防に取り組むことで、治療回数を減らし、時間とお金、精神的負担を減らすための手助けを行っていることが特徴です。 また、定期健診も行っており、専用器具を使用した歯の汚れを落とすクリーニングや、ブラッシングの指導が行われています。 歯科医師や歯科衛生士の指導のもと、患者さんが予防歯科を意識することで、虫歯の早期発見や、早期治療ができるという大きなメリットがあります。

  • ポイント3

    キッズルームもあり、子供連れの方も通いやすいです

    子供連れの方に配慮し、小さい子供が辛い思いをして困ることなく、できるだけ心地よく過ごせるように、キッズルームが用意されています。 子供連れの親御さんが治療を受けている間は、スタッフが子供の世話をしてくれるという環境が整えられているので、落ち着いて治療を受けられることも大きなポイントです。

掲載のご案内