番田駅(神奈川県)が最寄りの斉藤歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

斉藤歯科医院への口コミ

カステラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の汚れ、特に歯石で歯がざらつく感じがしたので、こちらでクリーニングをしてもらいました。歯を一本一本丁寧にキレイにしてもらって、歯と歯茎の間まですっきりしました。その後、スタッフさんから歯磨きのやり方も指導してもらいました。

続きを読む

ヨリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

おでんの出汁を飲んでいた時に、じわっと歯に痛みがあったので虫歯かなと思い診てもらいました。こちらで治療を受けましたが、先生の対応が優しくて良かったです。スタッフさんの物腰も柔らかかったので好印象でした。

続きを読む

怜央くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のスケーリングを担当の歯科衛生士さんにしてもらっています。歯石をとってもらうと、噛みしめたときの違和感もなくなるので満足しています。番田駅から歩いて1分ほどのところにある歯医者さんで、敷地内には専用の駐車場が5台分用意されているため便利です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

斉藤歯科医院の基本情報

医院名

斉藤歯科医院

住所

神奈川県相模原市中央区上溝374-4

アクセス

相模線番田駅(神奈川県) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

042-778-5565

斉藤歯科医院の特徴

番田駅から徒歩2分、神奈川県相模原市中央区上溝にある斉藤歯科医院は、仕事帰りにも通院できてアクセスの良さが良好です。
初めて受診する歯医者に不安を持たれる方は多いと思いますが、患者様の言葉に耳を傾け、お口の悩みや不安を解消し、親切丁寧な診療をしています。スタッフの歯科衛生士や受付の対応も良く、気兼ねなく受診できる歯科医院です。むし歯や歯周病の治療はもちろんですが、まずはお口の中の事を何でも相談してみて下さい。土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。

掲載のご案内