小田急相模原駅が最寄りの佐々木歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

佐々木歯科医院への口コミ

武則さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

電話予約の対応が丁寧でよかったです。実際に治療する際も先生、スタッフさん全員が丁寧に対応してくれました。

続きを読む

絵里南さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛んだので伺ってみました。初診でしかも重度の虫歯は嫌な顔をされるかと思いましたが、手際良く処置してくださいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~12:30

佐々木歯科医院の基本情報

医院名

佐々木歯科医院

住所

神奈川県相模原市南区南台6-8-17

アクセス

小田急小田原線小田急相模原駅 北口 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

042-746-7382

佐々木歯科医院の特徴

小田急相模原駅北口から徒歩14分、神奈川県相模原市南区南台にある佐々木歯科医院は、大人の治療に加えて小児の治療にも対応している町の歯医者として地域に貢献しています。一般的な歯科診療に対応している他、歯並びの矯正治療などにも対応していますので、悩みがある場合には相談に応じることができます。またインプラントなどの歯科治療の提供も可能な歯科医院となっていますので、幅広い選択肢の中から治療方針を決めることができると言う特徴があります。土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。

掲載のご案内