山崎歯科

お気に入り

口コミ2

住所 神奈川県相模原市中央区中央1-9-20地図

  • 18時以降診療
相模原駅が最寄りの山崎歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

山崎歯科への口コミ

唐崎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の治療がとても上手い先生だったので、見た目にもしっかりと配慮しつつ、本当に細かい作業を丁寧に行ってくれました。

続きを読む

みうらくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療に必要がある歯をモニターで確認しながら作業を進めてくれて、こちらにも教えてくれます。 歯医者さん任せで歯をいじられているより、どの歯をいじっているのかイメージ出来た方がこちらもかまえることなく、リラックス出来て治療を受けることができるので助かっています。 今後の検診も安心していけそうな予感がします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00

山崎歯科の基本情報

医院名

山崎歯科

住所

神奈川県相模原市中央区中央1-9-20

アクセス

横浜線相模原駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

042-758-8515

山崎歯科の特徴

相模原駅から徒歩14分、神奈川県相模原市中央区中央にある山崎歯科は、駅から徒歩では多少距離がありますが、駐車場があるので利用しやすいです。治療においてなるべく抜歯はしないのがこの歯医者の方針で、時間はかかりますが、少しでも自分の歯を残した治療を考えてくれます。利用者にわかりやすい説明があるため、納得して治療に進めます。計画的に治療してくれますので、利用する私たちも治療を終えるまでどのくらいかかるのかがわかるのも大きな魅力です。

掲載のご案内