インプラントの治療内容|田中歯科クリニック

お気に入り

口コミ24

最寄駅
逗子駅
東口 徒歩1分

住所 神奈川県逗子市逗子1-1-3地図

  • 土曜・祝日診療
  • 18時以降診療

インプラント

Q.インプラント治療を行うメリットについて教えてください。

Q.インプラント治療を行うメリットについて教えてください。

A.より自然な見た目、しっかりと咬める機能など、多くのメリットがございます。


当院のインプラント治療(※)では、患者さまのお身体の状態をしっかりと把握した上で治療計画を立てています。広く普及しているストローマン社製のインプラントを採用しているため、たとえお引越しされた場合でも、対応している歯科医院を見つけやすくなっています。

施術は20分ほどで行い、埋入後に3カ月様子を見て予後が良ければ上部のかぶせ物をしていきます。より自然な歯に近い機能、見た目にこだわった治療をしていますので、気になる点やご希望はいつでもお声がけください。

患者さまによっては顎の骨が少ない方、お薬を服用されているなど、さまざまな理由で治療が難しい場合や、内科との連携が必要なケースがありますので、まずは検査にお越しいただけたら幸いです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

当医院のWeb受付は確定となっていますが、既に受付済の患者様が優先となりますのでお待たせする場合や、別な日時をご案内させて頂くこともありますので、予めご了承くださいませ。

通院中の患者様は医院の電話番号に直接お問合せください。

掲載のご案内