口コミ6

最寄駅
茅ヶ崎駅
北口 徒歩10分

住所 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎3-5-16 イオン茅ヶ崎中央SC3F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-215458 無料通話

治療方針

地域に根差した治療を心がけています

茅ヶ崎パーク歯科クリニックでは地域に根差した治療を心がけています。大型商業施設内にありますので、さまざまな年齢層、性別の患者さまがいらっしゃいます。ですので、お子さまからご年配の方まで納得できる治療を心がけています。この地域にあって、一つとして不得意な治療があってはならないと思います。来院される患者さまの期待に応えるていねいな治療を目指して日々研鑽しています。

一般的な歯科診療では保険内治療をメインに

一般的な歯科診療の治療については保険内治療をメインで行っております。保険内治療だからと言って医療のレベルが下がることはありません。保険内で行うことのできる治療を行い、患者さまの問題に対応していくことが私の務めです。8割ほどの治療が保険内治療でも可能です。その中で患者さまが納得のいく治療を行うことを心がけています。

しっかり患者さまの要望にお応えしていく

しっかり患者さまの要望にお応えしていく

もちろんすべての患者さま、すべての治療において保険内治療を行うわけではありません。患者さまの要望や症状に合わせて、自由診療での治療も承っております。患者さまのご要望をしっかりとかなえることが重要だと考えています。また、患者さまにとって負担が少ない治療になるように麻酔を行う際には気を使っており、表面麻酔や針の細い注射針を使うことで痛みの少ない麻酔を心がけます。

医院からのお知らせ

◆診療時間変更のご案内
2023年12月16日(土)より診療時間が変更いたします。

午前診療 10:00~13:00
午後診療 14:15~20:15

0066-9801-215458無料通話
掲載のご案内