まつお歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県茅ケ崎市中海岸1-1-36地図

  • 18時以降診療
茅ヶ崎駅が最寄りのまつお歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

まつお歯科医院への口コミ

投稿者猫大好き爺さんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 訪問歯科診療

松尾先生とは15年以上のお付き合いをさせていただいております。虫歯治療を受けたのが最初てした。先生の信条は歯を基本的に抜歯しないと言われましたし私と先生の相性抜群を感じました。なんでもそうたと思いますか、相手方との相性は重要な事だと思いまずか皆さんはとうですか。

先生の治療のやり方は現在歯の状況がどうなっているかを説明され相互納得のうえで治療されます。そのうえ決して本人がらのぞまない限りは高く、儲かる方法があるにかかわらず私は一度も嫌な経験はありません。

治療も丁寧で、技術の腕も素晴らしいと思っております。

続きを読む

啓昭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段から甘いものばかり食べていたところ、虫歯が悪化して強い痛みを感じました。そこで、近所の歯医者を受診したところ、丁寧で手際の良い処置を行ってくれました。てきぱきとした動きでスピーディーに治療してもらい、忙しい自分にとってはとても助かりました。

続きを読む

かけるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が何本か出来てしまったので、この歯医者さんで診てもらいました。どの歯から治療するのかを、事前に相談してくれました。虫歯は4本あったので、優先度の高いものから治す計画を立ててくれました。まずは一番虫歯が進んでいるところを治してもらえよかったです。治療方針が納得出来て、お任せしようという気持ちになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:30

まつお歯科医院の基本情報

医院名

まつお歯科医院

住所

神奈川県茅ケ崎市中海岸1-1-36

アクセス

東海道本線茅ヶ崎駅 徒歩7分

東海道本線茅ヶ崎駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0467-58-8119

まつお歯科医院の特徴

茅ケ崎駅から徒歩7分、神奈川県茅ケ崎市中海岸にあるまつお歯科医院は、広く一般的な歯科診療に対応している町の歯医者です。むし歯などのトラブルが発生した場合には速やかに治療を行えますし、その他のさまざまなトラブルについても対処をすることができます。それら全ての治療を行う場合には十分な説明を行い、治療を受ける十分な理解を得てから治療を行いますのでよい医療を受けることができるという特色があります。土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。

掲載のご案内