北茅ヶ崎駅が最寄りの内藤歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

内藤歯科医院への口コミ

恵理子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近い事もあり子供の虫歯治療で通っています。子供のペースをとても大切にしてくれ自分から治療に協力出来る様になるまで根気強くコミュニケーションを取ってくれましたので、子供もこちらの先生とスタッフさんならば安心して口が開けられる様になりました。また歯磨きの方法も熱心に教えてくれましたので、子供も自分で上手に磨ける様になるなど安心して子供の治療もお任せ出来る歯医者だと思います。

続きを読む

イサクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が時たま痛むようになっていたのですが、ずっと放置していました。そして、今回痛みがかなり大きくなってしまったので、ここを利用することにしました。先生は、とても的確な診断を行ってくれ、治療もきちんと対応してくれました。納得のいく歯医者であり、信頼度はとても高かったです。

続きを読む

ケイスクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜食事をしているときに、奥歯が痛むようになり、ここを利用することにしました。土曜日も長くやってくれるところに魅力をとても感じていました。検査はとても的確で、常に私のことを思ってくれる感じの先生でした。その印象がとても強く、信頼感は抜群の歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

内藤歯科医院の基本情報

医院名

内藤歯科医院

住所

神奈川県茅ヶ崎市本村2-1-37

アクセス

相模線北茅ヶ崎駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0467-54-4554

内藤歯科医院の特徴

北茅ケ崎駅から徒歩11分、神奈川県茅ケ崎市本村にある内藤歯科医院は、歯科のほか、小児歯科や歯科口腔外科の診療も行っています。必要とされる検査を最低限行い、正しい診断をして、治療方法を患者様が理解できるまで説明してくれます。お子様には、歯医者への恐怖心を取り除く措置が取られ、いやがるお子様に無理な治療をすることはありません。院内はお子様のための飾りつけや、おもちゃが置かれ、家庭的な雰囲気です。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内