小田原駅が最寄りの川野歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

川野歯科への口コミ

トモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が怖くてなかなか行けずにいましたが、痛みに耐えられずに受診を決意しました。診療に入る前に今日はどんな治療をするのかしっかりと説明していただき、また治療中もこまめに声をかけていただいたので安心して治療を受けることができました。途中であきらめずに最後まで通えそうです。

続きを読む

あいたつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めてこの歯医者さんに行きました。通学で使う駅からほど近いところにあるため、通いやすくて助かります。前通っていたところは予約の時間を過ぎて待たされることがありましたが、こちらは待ち時間も短く、予約時間に行ってすぐに治療していただけるのがありがたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~16:30

川野歯科の基本情報

医院名

川野歯科かわのしか

住所

神奈川県小田原市城山1-6-27

アクセス

東海道本線小田原駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~16:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0465-35-7812

川野歯科の特徴

小田原市城山にある川野歯科ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療を行っている歯科医院です。歯科医師とスタッフは細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行っています。そして患者さまがお帰りになる際にもスタッフ全員が笑顔でお見送りしてくれます。スタッフが明るくお迎えしていますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内