伊東歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 神奈川県小田原市国府津1-6-14地図

  • 18時以降診療
国府津駅が最寄りの伊東歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

伊東歯科医院への口コミ

一容さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段通勤で利用している国道沿いにあるのでこちらに決めました。今回は虫歯治療でお世話になったのですが、口の中の状況と治療方法をわかりやすく説明していただき安心感がありました。削って詰め物を入れるだけでしたが、痛みが少なく快適でした。無駄な治療は一切せずに、あっという間に治療期間が終わりました。詰め物も噛み合わせの違和感が無く完璧で、またお世話になりたい歯医者さんです。

続きを読む

ニャオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

医師の対応が非常に丁寧な歯医者だったので、虫歯の治療を受ける事を決心しました、丁寧に口腔内のチェックを行い、その後に虫歯の治療を行ったので、少ない回数で完治させる事ができ非常に嬉しかったです。このように、患者に最適の治療を行ってくれる事が魅力となります。

続きを読む

hideさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むと感じたので、歯医者に訪れて治療を受けました。丁寧に治療を施してくれたので、効率よく治す事ができ嬉しかったです。歯を抜く際には局所麻酔を実施してくれる傾向にあり、当然のように痛みを感じずに済みます。そのため、私はストレスを感じませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30

伊東歯科医院の基本情報

医院名

伊東歯科医院

住所

神奈川県小田原市国府津1-6-14

アクセス

東海道本線国府津駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0465-47-2446

伊東歯科医院の特徴

国府津駅から徒歩11分、神奈川県小田原市国府津にある伊東歯科医院は、バスでの通院にも便利な歯医者です。情報提供を行っている事と、丁寧な診療を受ける事ができるのが特徴です。治療には不安が伴うものですが、歯科医師やスタッフがしっかりとコミュニケーションを取ってくれますし、その際に患者様個人にあった治療の方向性を決めてくれます。歯の健康をしっかりと守ってくれる歯医者ですので、もし気になる症状があれば相談してみてください。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内