EPARK歯科神奈川県 歯医者小田原市 歯医者小田原駅 歯医者医療法人恵聖会天野歯科医院

医療法人恵聖会天野歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県小田原市栄町1-3-10地図

小田原駅が最寄りの医療法人恵聖会天野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人恵聖会天野歯科医院への口コミ

うけいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回歯医者に行ったきっかけは、歯ぐきが少しずつ痩せてきたような感があり、ぐらぐらする歯も出てきたからです。診察で歯周病と言われ、どんな治療法があるのか見当が付かなかったのですが、飲み薬の抗生物質で治療するとのことでした。そして、シロップも処方され、これは口に30分ほど含んで飲み込むというものでした。1週間ほどで少しずつ、ぐらつきもなくなってきてびっくりしています。

続きを読む

杉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛みだしたので歯医者を受診しました。予約制だったので病院での待ち時間が少なかったことがとても良かったです。先生やスタッフの皆さんは優しく親切で、治療の後には丁寧に歯磨きまでしてもらえたので、リフレッシュ出来たので大変満足する事が出来ました。

続きを読む

おきつぐさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと痛んでいた奥歯の虫歯がとうとう我慢できなくなり、仕事を早めに切り上げて会社から近くの歯医者で診てもらいました。麻酔して治療していただきました。大体処置に1時間半程かかりました。帰りに念のため痛み止めの薬も出してもらいましたが、帰宅後痛みが出ることはなく、ようやく痛みから解放されました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

医療法人恵聖会天野歯科医院の基本情報

医院名

医療法人恵聖会天野歯科医院

住所

神奈川県小田原市栄町1-3-10

アクセス

東海道本線小田原駅 東口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント
お問い合わせ

0465-22-8111

医療法人恵聖会天野歯科医院の特徴

小田原駅東口から徒歩4分、小田原市栄町にある天野歯科医院は、カウンセリングを大切にして患者様の納得いく診療を心掛けている歯医者です。明るく落ち着いた雰囲気の待合室や採光を取り入れた明るい診療室は清潔な個室タイプで、新しい歯科医療器具類が備えられています。診療科目も歯科・矯正歯科などの診療を行なっています。天野歯科医院は、車いす用のバリアフリーも用意し、地域医療にも力を入れている歯医者です。

掲載のご案内