鵠沼駅が最寄りのあらやしき歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

あらやしき歯科医院への口コミ

にしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

これまで歯に対する意識がなく、虫歯や痛みが出てからしか歯医者へ通うことはなかったため、歯を抜いてしまうことが多く、今はとても後悔しています。先生に予防の大切さと定期的なメンテナンスを受け、現在残っている歯は生涯残せるよう維持していきたいと思っています。本当に歯は大事です!なかなか歯医者へいかない方もぜひ予防の為に通院を心がけていつまでも自分の歯を大切にして下さい。

続きを読む

にしかどさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

落ち着いた雰囲気の中で治療を受けることができ安心できた。事前に説明をして頂いたり、今後のアドバイスなどを教えて頂けたので良かったです。

続きを読む

宗彦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

説明をしっかりとしてくれるところ。他の方とほとんど院内で会わないところが良いと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30

あらやしき歯科医院の基本情報

医院名

あらやしき歯科医院あらやしきしかいいん

住所

神奈川県藤沢市片瀬5-5-3

アクセス

江ノ島電鉄線鵠沼駅 出口 徒歩5分

江ノ島電鉄線湘南海岸公園駅 徒歩10分

江ノ島電鉄線柳小路駅 徒歩12分

湘南モノレール目白山下駅 徒歩15分

湘南モノレール湘南江の島駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

0466-51-3622

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    専用部屋でのカウンセリングは1時間、不安を払拭できます

    あらやしき歯科医院では、治療をはじめる前には専用の部屋で1時間ほどカウンセリングが行われます。 しっかり話し合いをすることで不安を払拭でき、しっかり理解したうえで治療に臨むことができます。 診療室もすべてが個室ですので、治療中でも気兼ねなく質問ができます。

  • ポイント2

    体調不良の原因にもなる噛み合わせの治療が重視されます

    噛み合わせにより虫歯や歯周病、身体のバランス不良、頭痛や肩こりなどの体調不良を招くことがあります。 噛み合わせ治療に重点をおいた咬合診断を行い、結果に基づき、適した治療法が提案されます。 今ある歯を守ることにもつながりますので、気になる方は早めに相談してみると良いです。

  • ポイント3

    よりよい治療が可能な医療機器や優れた衛生機器も備わっています

    院内には、放射線量がフィルム型の3分の1程度まで抑えられるデジタルレントゲンやドイツ製の虫歯診断装置などがあり、よりよい治療が可能です。 衛生管理においてもジェットウォッシャーやクラスBのオートクレーブを使うなど、あらゆる機器がしっかり管理されています。

掲載のご案内