5.0いいね!

口コミ9

最寄駅
湘南台駅
出口 バス3分

住所 神奈川県藤沢市円行2-27-1地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

らいおん歯科クリニック 湘南台医院の4のこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

お仕事帰りや休日にも通いやすい!忙しくてなかなか通院できなかった方はぜひお越しください

予定が合わず、通院の時間がなかなか取れないという方はいませんか?

当院は年始を除いて毎日診療しています。土曜日・日曜日・祝日は19時まで治療を行っているので、平日は忙しい方も定期的に通院しやすい環境です。平日も20時まで診療しているので、お仕事終わりに立ち寄ることもできます。

また、お車で気軽に通えるように15台分の駐車場をご用意しています。地域の皆さまが通院しやすいようにしていますので、ぜひ当院にお口の悩みをご相談ください。

こだわり

子連れ配慮

お子さまとご一緒にお越しください

当院は、お子さま連れの方が通いやすいように、キッズスペースを設置しました。お子さまは遊びながら待てるので、親御さまはご自身の診療に専念いただけます。一人で遊ばせることが不安な場合には、保育士がお子さまをお預かりすることも可能です。ご希望の方は事前にご相談ください。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

院内感染防止に注力!器具の滅菌・消毒や院内の清掃を丁寧に行っています

当院は衛生管理を徹底しています。清潔な環境で治療を行うことが、歯科医院の務めだと考えているからです。

治療に使った器具は、滅菌器で一つひとつ丁寧に滅菌しています。歯を削る時に使用するドリルも、消毒して細菌を取り除いています。その後、滅菌パックに入れたまま保管することで、器具に汚れや細菌が付かないようにしています。

また、次亜塩素酸水を使用して診療台の清掃を行っています。そして患者さまには、来院時にアルコール消毒をお願いしています。このように院内感染防止に力を入れていますので、気軽にお越しください。

こだわり

アクセスが便利

Q.車で通院することはできますか?

15台分のお車が駐車できる駐車場を設けています

A.15台分の広い駐車スペースをご用意していますので、お車での通院も可能です。


車で通院できるように、当院は駐車場を設置しています。満車で他の駐車場に止めることがないように、15台分の広い駐車スペースをご用意しています。遠方にお住まいの方、また普段車での移動が多い方も気軽にお越しください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
-
29
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-220935無料通話
  • 受付中
掲載のご案内