EPARK歯科神奈川県 歯医者藤沢市 歯医者藤沢駅 歯医者鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科
藤沢駅が最寄りの鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
矯正歯科

もう2度と行きません。
バイクで転んでしまい、前歯がずれたのでアンケートに歯科矯正の欄にチェックをして診断に呼ばれたのだが、先生らしき良い年をした男の人が来て元々歯並びが悪い、今回曲がったものじゃない、治療するなら歯科矯正で無料相談をやっている。とのこと。
今回曲がったため来たのに、今回のものじゃないと言い、あげく元々矯正歯科を求めてきたのに、なぜか矯正歯科を勧められる。そのうえ診断時間5分程度で帰宅。これで3300円は高いと感じました。

続きを読む

たかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯を作るために来ました。前に他の医院で作ったものがあるのですが、最近少し食べるときに違和感を感じるようになったので作り直すことにしたためです。出来上がりはすごく良くて、食事が楽しくなりました。ここで作り直して良かったです。

続きを読む

色葉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石と歯垢除去をお願いしましたが、事前に歯肉の下がり具合も診察していただき、歯の維持のためのブラッシングなどのアドバイスをいただきました。終始、分かりやすく、疑問が解消できたので、安心して診察を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
15:00~19:00

鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科くげぬまあるかでぃあしかきょうせいしか

開院年月日

2004年

住所

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-1-15 藤沢リラ1F

アクセス

東海道本線藤沢駅 南口 徒歩3分

江ノ島電鉄線藤沢駅 出口 徒歩2分

江ノ島電鉄線柳小路駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 笑気麻酔
お問い合わせ

0466-29-5755

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんみずからが、快適さを追求できます

    鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科では、リゾートホテルのような癒しの空間と演出が施され、心身ともに健康になることができます。 エステの施術を受けるような感覚で診療を受けることができます。 患者さんの要望にお応えするため、さまざまな治療法の選択肢があるのも嬉しい点です。

掲載のご案内