片山歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県藤沢市善行1-28-2 小田急マルシェ善行2F地図

  • 18時以降診療
善行駅が最寄りの片山歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

片山歯科クリニックへの口コミ

ドウナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

木曜日以外は毎日夜まで診察をしてくれるので通院しやすいです。この間は歯茎の炎症を見てもらいに行きました。

続きを読む

まーもさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

病院全体がとてもきれいにしてあって、通院がとても気持ち良く感じました。歯が痛いと言っていた私の娘も、待合室にある子供用の絵本やおもちゃで、治療の心配はあまり気にかけていないようでした。親としても安心できる歯医者でした。

続きを読む

よっしーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ちょっと混んでることがあるのがつらい(>_<)でも、腕は間違いないから、虫歯になってしまった時には、家族でお世話になってるんだ(^^)/予防の大切さ行く度に教えてくれてるのに、詰めの甘さだね(^^;)

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

片山歯科クリニックの基本情報

医院名

片山歯科クリニック

住所

神奈川県藤沢市善行1-28-2 小田急マルシェ善行2F

アクセス

小田急江ノ島線善行駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科
お問い合わせ

0466-83-1182

片山歯科クリニックの特徴

善行駅から徒歩1分、神奈川県藤沢市善行にある片山歯科クリニックは、駅からすぐの場所にある歯医者です。一般的な歯科治療だけでなく、矯正治療にも対応していますので大人になってから歯並びをよくしたい思っている方でも相談に乗ってくれます。むし歯や歯の欠損などの治療にも対応していますので、日常生活で問題になるさまざまなトラブルについてはまとめて対応してくれる歯医者です。丁寧な対応で納得のいくしか治療を受けることができます。土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。

掲載のご案内