大船駅が最寄りのわたなべ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

わたなべ歯科医院への口コミ

寿司王さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療方法についてしっかり説明してもえらった。
先生、いい人。しゃべりやすい★

続きを読む

マックスカタヤマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の説明の仕方はとても丁寧。分かりやすいし、相談しやすい。

続きを読む

ジェット01さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前に他の歯医者さんで治療した歯が、なんとなくずっと違和感があったので相談に行きました。どうやら高さがあっていなかったようで、削ってあわせて頂きました。違和感もなく、すぐに終わった印象です。また何かあったらお願いしたいと思える歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~13:00
14:00~17:00

わたなべ歯科医院の基本情報

医院名

わたなべ歯科医院わたなべしかいいん

開院年月日

2011年

住所

神奈川県鎌倉市植木259-7

アクセス

東海道本線大船駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~13:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 裏側矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス レーザー治療 クリーニング 歯石除去 ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0467-53-8646

わたなべ歯科医院の特徴

鎌倉市植木にあるわたなべ歯科医院は、東海道本線大船駅から車で6分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内