4.2いいね!

口コミ11

最寄駅
藤沢駅
出口 バス7分

住所 神奈川県鎌倉市手広4-8-1地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
虫歯や歯周病の再発を防ぐためには、治療後の予防が欠かせません

虫歯や歯周病の再発を防ぐためには、治療後の予防が欠かせません

虫歯や歯周病は、治療が終わったからと放っておくと再発する可能性があります。そのため、治療を終えた後もきちんと予防することが重要です。

当院の事前説明では、治療内容だけでなく、虫歯や歯周病になった原因からお伝えすることを大切にしています。全てを患者さまにご理解いただくことが予防へとつながり、トラブルの再発も防げると考えているからです。

予防をしっかり行って、ご自身の歯を長持ちさせましょう。お口の健康を守るために、当院は患者さまのサポートをいたします。

治療方針の特徴

どなたでも通いやすい診療体制を整えています

平日はお仕事や学校が忙しくて、通院することが難しいという方も少なくありません。そこで当院は、患者さまが少しでも通いやすくなるよう工夫をしました。

当院は、平日は19時半まで診療しています。そのため、ご予定帰りに立ち寄ることが可能です。また、土日・祝日も19時まで診療しているので、休日を利用した通院もできます。さらに、急患も随時受け付けています。急な痛みにお困りの場合も、お気軽にご相談ください。

医院からのお知らせ
◆4月、5月の診療日のお知らせ
【休診日】
4月21日(日)、4月28日(日)、5月5日(日)
※一般診療および矯正診療ともに休診とさせていただきます。

【臨時診療】
5月12日(日)※一般診療及び矯正診療を行います。
5月19日(日)※矯正診療のみ行います。

◆新たな休診日のご案内
5月19日(日)より、日曜日を休診とさせていただきます。
ただし、毎月第1日曜日と第2日曜日は矯正診療のみ行います。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内