鎌倉駅が最寄りのミキプラザ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

ミキプラザ歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の治療で半年毎に通っています。院内はとても清潔でスタッフの方々のユニフォームも新しくなったのか、清潔感が感じられます。久しぶりに治療に行くと必ず先生が対応してくださり、歯の様子を確認してから、歯科衛生士のスタッフの方に引き継いでくださいます。歯科衛生士の方もこれから何をするのか、何回くらいの通院が必要なのかを教えてくださりとても丁寧です。何度も通院が必要な治療であれば次回の予約だけではなく、その次の予約も取ってもらうことができるので忙しい人でも効率的に通院できます。

続きを読む

ジャイアント天竜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛くて先生にみてもらった!
しっかり説明してくれたから、安心しました!

続きを読む

ハイパーきのしたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近いので通いやすいです。
奥歯が痛くて先生にみてもらいましたが、先生がいい人で安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:00

ミキプラザ歯科医院の基本情報

医院名

ミキプラザ歯科医院みきぷらざしかいいん

住所

神奈川県鎌倉市梶原4-1-6 助川ビル203号

アクセス

横須賀線鎌倉駅 出口 車13分

横須賀線大船駅 出口 車12分

東海道本線藤沢駅 出口 車14分

梶原口停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0467-47-5818

ミキプラザ歯科医院の特徴

鎌倉市梶原にあるミキプラザ歯科医院は、歯科用CTやレーザー治療などの設備を整え精密な検査や治療が可能な歯科医院です。今まで自分の口の中がどのようになっていたのかを虫歯の状態だけではなく、噛み合わせや顎の骨の状態や細部に至るまで検査が出来て、それを3Dの立体映像で確認をし、その上で治療に入っていきます。一般的な歯科診療などの保険診療から美容診療、矯正歯科まで幅広く行っていますので様々な症状にあわせた治療を提供しています。鎌倉駅から車で13分、JR鎌倉駅から出ているバスに乗り梶原口停留所で下車していただくとそこから徒歩1分の場所にありますので是非行ってみてください。

★ミキプラザ歯科医院(鎌倉市梶原)【アクセス】鎌倉駅 出口から車13分/大船駅 出口から車12分/藤沢駅 出口から車14分/梶原口停留所 徒歩1分

掲載のご案内