大船駅が最寄りのなまため歯科医院では、矯正歯科・予防歯科・歯周病・インプラントなどの診療を提供しております。

なまため歯科医院への口コミ

ドーナツさんの口コミ

4.5いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
矯正歯科 / インプラント / 予防歯科

今は先天的に欠損歯があり、40代になって矯正しながら、隙間にインプラント挿入する治療をしています。
もともと、20年前から通っており、県外に15年離れた後、定期的に検診で通院してました。
先生は常に職人並みに技術が高く、全身の姿勢を配慮して治療してくださいます。
口コミしたくなったのは2本目のインプラントを入れる際、矯正の影響で予定して場所に骨留めの骨がなかったそうで、その都度CT画像を何回も撮影、確認しながら、侵襲性なく綺麗に挿入してくださりました。
3D画像もあり、機器は整備されています。
終わった後の出血も顔の腫れも、殆どなく、感動しました。
技術力がある方なので安心します。

感染症対策

清潔感、抗菌対応、電解質高濃度次亜塩素酸でうがいしています。

続きを読む

マリンバさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

設備が充実した歯医者さんという印象です。痛みの少ない虫歯治療をしていただきました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

完全予約制で待たされません。通うには少し不便なところにありますが、駐車場があるので問題ありません。

こじんまりとした個人医院ですが、お客さんは多いです。

さまーずの大竹に似た医院長は落ち着いた感じです。受け付けの女性はとても感じが良く、歯科衛生士さんもみんな女性ですが、綺麗で優しいです。

抜かない矯正にポリシーを持っていて、抜く場合より口腔内を広げる為時間がかかると思いますが、将来的にはこの方法がお勧めだと思います。

何回か矯正後調子が悪くて調整してもらった事があり、雑な印象も受けました。針金が歯肉に刺さったり、留め具が一つ無かったり…。3年も通えばそういう事もあるのかな。矯正は時間もお金もかかりますが、やる価値はあります。始めるなら小学校高学年前に。確か、初診相談で5000円です。是非抜かない矯正、お勧めします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~18:30
09:00~13:00
14:00~17:00

なまため歯科医院の基本情報

医院名

なまため歯科医院なまためしかいいん

開院年月日

1994年

住所

神奈川県鎌倉市小袋谷1-6-7

アクセス

湘南新宿ライン大船駅 東口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~18:30
09:00~13:00
14:00~17:00
診療項目
歯周病 矯正歯科 予防歯科 インプラント つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0467-46-6400

なまため歯科医院の特徴

湘南新宿ライン大船駅より徒歩7分の鎌倉市小袋谷にある、なまため歯科医院ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療を行っております。お越しの際にはスタッフが明るくお迎えしてくれますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度相談してみてください。

掲載のご案内