4.8いいね!

口コミ19

最寄駅
大船駅
東口 徒歩5分

住所 神奈川県鎌倉市大船2-7-12地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

痛みを抑えた虫歯治療

患者様の状況に応じて治療を対応するように心がけております

勝畑歯科医院 痛みを抑えた虫歯治療

レントゲンで状態を確認することで、治療の精度を高めます

虫歯の治療で大切にしているのは、痛みを抑えた治療です。治療の際には、最初にレントゲンを撮るなどして虫歯の状況を見極め、治療を行っております。

怖がらせない小児歯科

お子さまと一緒に通える環境。親子でご来院ください

勝畑歯科医院 怖がらせない小児歯科

子育て中の方の中には、お子さまが騒いでしまうことや、目を離した隙にトラブルが起こることを心配して、歯科医院への通院を諦めている方もいるのではないでしょうか。当院は、そういった方々のお悩みにも対応するために、お子さまが遊べるキッズスペースをご用意しています。

親御さまの治療中、スタッフがお子さまを飽きさせないように、お相手させていただきます。もちろん、お子さまの虫歯の治療や予防もお任せください。院長をはじめ、子育てに奮闘中のスタッフが、親御さまのお気持ちに寄り添った対応をいたします。

入れ歯・義歯

入れ歯治療は患者様の状況に応じて治療を進めます

勝畑歯科医院 入れ歯・義歯

違和感の少ない入れ歯作りを心がけております

最近合わなくなった、噛み合わせが悪いなど、入れ歯には悩みがつきものです。相談に来られた患者さまに対しては、状態に応じて治療を対応させていただいております。
新しい入れ歯を作るときは、古い入れ歯と比べて噛み合わせに違和感がないように、高さなど細かな調整が必要です。初めて入れ歯にする患者さまの中には、「取り外しがめんどくさいのでは?」などの不安を持っている方もいらっしゃいます。その場合は、構造などを事前にしっかり説明した上で入れ歯を作製しています。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内