口コミ4

最寄駅
平塚駅
北口 車8分

住所 神奈川県平塚市追分3-8地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

治療方針

十分なご説明をさせていただいてから診療しております。

当院では、患者さまに心地よく治療をお受けいただくために、治療前には十分なご説明をさせていただきます。ご理解と同意を頂きながら治療方針を決めて参りますので、ご不明な点等ございましたら、気軽にご相談ください。痛みの少ない歯科治療をモットーに麻酔注射をはじめ、その他の処置に関しても出来るだけ痛みを伴わぬよう努力をします。患者さまがリラックスし、心地よく治療が受けられるようスタッフ一同心がけております。 そして、小さなお子様からお年寄りの方まで笑顔で帰って頂ける様な医院作りに励んでまいります。

インプラント

インプラントに対する考え方

歯がなくなると、両隣の歯と結合するブリッジという治療があります。多くの歯を抜歯しなければならない場合は、取り外しのきく入れ歯を入れることになります。しかし、本物の歯に比べてどうしても違和感が生まれます。 そのような問題を改善するために、天然の歯を削らず、多数の抜歯の後でも自然歯とほぼ変わらない機能性を実現できる「インプラント」と呼ばれる治療がございます。インプラントは、金属を顎の骨に埋め込み、骨をしっかりくっつけた後、人工の歯を金属に取り付ける治療法です。他の治療法に比べて違和感のない歯を取り戻すことができますが、保険外診療になるため高額になってしまいます。みんなの歯科クリニック(平塚)では、患者さんによく説明(インフォームド・コンセント)した後、納得いただいた上でインプラント治療を行うようにしております。

歯周病

歯周病に対する取り組み

歯周病とは、歯を支えている歯肉(歯茎)や歯槽骨に起きる病変で、以前は、「歯槽膿漏(しそうのうろう)」と呼ばれていました。虫歯と違って痛みはありませんが、進行すると歯茎が腫れる、口臭がひどくなる、歯がぐらつく、などの症状が現れ、やがて歯が抜け落ちてしまいます。

美容診療

美容治療に対する取り組み

白い歯で美しい笑顔を取り戻したい方のために、ラミネートベニア(※)、オールセラミック(※)、ハイブリッドセラミック(※)、など様々な治療技術を意欲的に取り入れています。

(※)自由診療です

ホワイトニング

削らずに歯を白くできるホワイトニングで、より好印象なお口元を目指しましょう

みんなの歯科クリニック 平塚 ホワイトニング

鏡を見たときに、歯の黄ばみなどが気になった経験はございませんか。毎日の飲食や喫煙習慣などによって、知らないうちに変色してしまった歯を白くする方法に、ホワイトニングがございます。当院は、性別や年齢を問わずさまざまな患者さまからご相談をいただいています。

ホワイトニングを行って歯がきれいになることで、お口元やお顔の印象が良くなることにもつながると考えています。当院は、ホームホワイトニングをご用意していますので、歯科医院に長時間滞在していただく必要はございません。

ホワイトニングは、歯をよりきれいにしたいとお考えの方をはじめ、つめ物やかぶせ物を新しくお作りする患者さまにも、ぜひご検討いただきたい施術です。

より自然できれいな見た目を目指したい方は、ホワイトニング後に新しくつめ物やかぶせ物(※)を入れ替えるといった、トータルサポートを行うことも可能です。色味が気になる方は、ぜひご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
-
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11
12
13 14
15
16 17 18
19
20
21 22
23
24 25
26
27
28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-213193無料通話
  • 受付中
掲載のご案内