4.2いいね!

口コミ37

最寄駅
平塚駅
北口 徒歩3分

住所 神奈川県平塚市宝町4-14 ハネサム平塚1F2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

クリーニング

歯科衛生士が時間をたっぷりとかけて、丁寧に歯のクリーニングを行います。

さくら歯科クリニック平塚 クリーニング

口内の磨きにくい箇所や磨き方の癖などで、丁寧に歯磨きを行っても、お口の中に汚れが溜まってしまう場合があります。その汚れは2日ほどで硬くなって、歯磨きだけでは落とせなくなってしまいます。さらに、歯を失う原因である歯周病になる危険性もあります。歯周病は初期段階の時には自覚症状がほとんど出ず、気が付いた時には抜歯のリスクもある恐ろしい病気です。

当院では、口内を健康な環境に保つために、歯科衛生士が約1時間かけてお口のメンテナンスを行っています。例えば、専用の器具を使用して、虫歯や歯周病の原因となる歯石・歯垢を除去しています。お口を綺麗で、清潔な環境に整えるために、ぜひ当院のメンテナンスを受けてみてください。

小児矯正

なるべく治療期間が短くて済む矯正治療のご提案に努めております

さくら歯科クリニック平塚 小児矯正

当院で小児矯正を受けているお子さまは、学校の歯科検診で歯並びを指摘されたことがきっかけで、親御さまに連れられてご来院されることが多いように感じます。他にも、お子さまの歯並びが気になった親御さまが心配して来院されたり、お子さま自身が歯並びのことを親御さまにご相談されたりしたことがきっかけのこともあるようです。

歯並びがきれいだとブラッシングしやすいので、お口の中をより清潔に保てます。しかしお子さまの歯並びが気になっても、小児矯正はいつから開始したら良いのかわからず、悩まれている親御さまも多いのではないでしょうか。当院は、下の前歯が4本、上の前歯が2本から4本生えた時期にご相談いただき、治療を検討、開始することをおすすめしております。

お子さまの癖などを参考にしていただくのも良いでしょう。噛みにくそう、口呼吸をしている、指しゃぶりをする癖がある、歯並びに隙間がある場合は当院にご相談ください。

矯正治療の治療期間は症例によって異なります。治療期間が短くて済む方法のご提案に努めておりますので、お子さまの歯並びで気になることがありましたら、無料相談にお越しいただけたらと思います。

美容診療

笑顔に自信を取り戻し、お口の健康への意識を高めるための治療を提供いたします。

さくら歯科クリニック平塚 美容診療

白く美しい歯にすることで、口元に自信を持ち、周囲の人々にも明るい印象を与えると思います。また、美しい口元を実現することで、歯の健康に対する意識を高めることにもつながると考えています。そのため、歯の機能性に加えてお口の美しさにもこだわって治療を行っています。

当院で扱っているのは、天然歯に近い白さで、汚れが付着しにくく変色も起きにくいことが特徴のセラミックの素材です。その他にも色々と素材をご用意して、ご要望やお口の状態に合わせて処置を行っています。

気になる料金や、自由診療に対する患者さまの不安にも分かりやすくお答えしますので、希望される方は気軽にご相談ください。親身になってお話しいたします。

ホワイトニング

質を追求したホワイトニングを手軽にご提供

さくら歯科クリニック平塚 ホワイトニング

当院は、20代から40代の方を中心に幅広い年代の患者さまのニーズにお応えできるよう、オフィスホワイトニング、ホームホワイトニング、デュアルホワイトニングなどさまざまなプランをご用意しております。

当院のホワイトニングのポイントは、まずホワイトニングを中心に行う歯科医院を渋谷に構えていること、次に多くの患者さまにご利用いただいているため価格を抑えてご提供できること、そして歯科医師や歯科衛生士など国家資格を持つスタッフが最後まで責任を持って施術を担当していることです。

ホワイトニング以外の治療も行っておりますので、つめ物・かぶせ物の色味などお口の中で気になる部分のご相談も承ることができます。もちろんご相談いただいたからといって、無理に施術をおすすめするようなことはいたしません。

ホワイトニングしたことで、歯とお口に対する関心が高まったら幸いです。

インプラント

天然歯のような噛み心地を再現できるインプラント治療をおすすめしています。

さくら歯科クリニック平塚 インプラント

インプラント治療は失ってしまった歯を補う方法の一つです。直接顎の骨に埋め込むので、入れ歯よりもしっかりと噛むことができるようになります。

しかし、インプラントは費用が高額になりやすい治療です。そのため当院では、土台となるインプラント体や処方するお薬まで全て含んだ料金を治療前にお伝えしています。

また、インプラントを長持ちさせるためには、治療後もお口のメンテナンスに取り組むことが大切です。当院は治療後の定期的なメンテナンスもしっかりと行っています。インプラント治療をご検討の方はご相談だけでも構いませんので、ぜひいらしてください。

小児歯科

お子さまの歯を虫歯から守るには、親御さまの予防意識が大切です。

さくら歯科クリニック平塚 小児歯科

虫歯予防は、お子さまの歯を健康に保つうえで大切なポイントになります。大人の歯よりも歯質が弱いため虫歯になりやすく、症状の進行が早い傾向にあるからです。

まずは親御さまにもお口の健康に対する意識を高めていただき、予防に率先して取り組んでいただく必要があります。しかし、お子さまに予防の習慣を身に付けさせるのは大変なことです。当院はきちんとサポートさせていただきますので、お子さまのお口のことでお困りの方は、遠慮なくご相談いただければと思います。

入れ歯・義歯

入れ歯の作製が完了した後も、しっかりとサポートを行っています。

さくら歯科クリニック平塚 入れ歯・義歯

当院は保険の入れ歯以外に、食べ物の温度を感じやすい金属床や、金属製の留め具がなく目立ちにくいノンクラスプデンチャーもご用意しました。

また、入れ歯を使い始めてからも、担当の歯科医師がお口のケアやお手入れの方法、調整などについてしっかりサポートいたします。現在お使いの入れ歯で食べ物が噛みにくい、歯茎に当たって痛いという方のご相談も承っておりますので、お気軽にお越しください。

矯正歯科

しっかりと噛みしめることができる、健康的な歯並びを目指す矯正治療をご提案

さくら歯科クリニック平塚 矯正歯科

鏡に映ったご自身の歯並びを見たとき、「この前歯がもうちょっと真っすぐだったらいいのに」といったように、不満を感じることはございませんか。歯並びがきれいに整うと、見た目の美しさが改善されるだけでなく、将来の健康にも良い影響を与えると考えています。

当院はファミリー層の患者さまが多い歯科医院です。そのため矯正治療を受けている患者さまの年齢層は幅広く、7、8歳から70代や80代の方までいらっしゃいます。

ワイヤー矯正、マウスピース矯正、裏側矯正などさまざまな治療方法を実施しており、矯正治療に関して知識の深い歯科医師が、患者さまの歯並びとご要望を考慮しながらより良い方法をご提案いたします。

ご家族連れの患者さまのご来院が多いことを受けて、待合室は広めの空間にしています。開放感も大切にしておりますので、診察やお会計をお待ちいただいている間もストレスを感じることなくゆっくり過ごしていただきやすいと考えています。

当院は年中無休で毎日21時まで診療しております。矯正治療のカウンセリングは無料ですので、歯並びのことで気になることがございましたら、まずは気軽に当院にご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-217673無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内