EPARK歯科神奈川県 歯医者平塚市 歯医者平塚駅 歯医者芳賀デンタルクリニック湘南
平塚駅が最寄りの芳賀デンタルクリニック湘南では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

芳賀デンタルクリニック湘南への口コミ

希さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供を通わせているのですが、衛生士さんが歯の話をしてくれたりして、親も勉強になります。治療にも時間をかけてくれるので、子供もリラックスして受けてくれます。

続きを読む

矢口さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯予防の相談にのってもらったり検診をしてもらったりしています。かなり予防の意識が変わりました。私の歯ならびにあった歯ブラシを一緒に選んでくれたのはうれしかったですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

芳賀デンタルクリニック湘南の基本情報

医院名

芳賀デンタルクリニック湘南

住所

神奈川県平塚市八重咲町24-5

アクセス

東海道本線平塚駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0463-27-1480

芳賀デンタルクリニック湘南の特徴

平塚駅から徒歩5分、平塚市八重咲町にある芳賀デンタルクリニックは完全予約制の歯医者です。主な診療科目は、歯科をはじめとして小児歯科となっていますが、摂食指導にも努めてくれます。歯科医師は摂食指導における第一人者とも言われていて、摂食に悩む方に向けて治療とカウンセリングを施しています。院内は開放的で清潔感があり、2台分の駐車場も併設されていて車での通院も可能なため、通いやすい環境が整っています。

掲載のご案内