岡本歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県平塚市宮の前3-7リブレ平塚宮の前2F地図

  • 18時以降診療
平塚駅が最寄りの岡本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

岡本歯科医院への口コミ

NE-TAXIさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療はしっかりとしたチェックから始まり、丁寧に治療をしてくれるので痛みも気にするほどじゃなかったです。治療が終わった後には、歯石採りなどもしてもらえて、とても気持ちが良かったです。歯磨きもしっかりやろうという気になりました。

続きを読む

貴寛さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで、虫歯治療をしてもらって以来、歯のクリーニングなどもしてもらってる。歯に付いてどうしてもとりきれない歯垢や歯石もキレイにしてくれるから本当に助かってる。終わった後のすっきり感がまたたまらない。これからもお世話になると思う。

続きを読む

ヒラサワさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

効率的な予約診療が実施されているので長時間待合室で待たされるようなことがない歯医者です。治療自体も合理的で理知的に施術が実施されていて、無駄な作業を延々とされることがないのでストレスなく快適に過ごせて良いです。先生の優しい言葉遣いにも癒されます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00

岡本歯科医院の基本情報

医院名

岡本歯科医院

住所

神奈川県平塚市宮の前3-7リブレ平塚宮の前2F

アクセス

東海道本線平塚駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0463-23-8108

岡本歯科医院の特徴

平塚駅から徒歩7分、平塚市宮の前にある岡本歯科医院は、茶色いビルの2階で昔からある歯医者です。予め予約をいれておけばほとんど待ち時間がなく治療を受けることが出来ます。歯科で歯科検診の期間が長く空くとレントゲンを撮影して、その後に歯茎の深さを測りブラッシングのやり方を歯科衛生士が教えてくれるなど細かなケアが行き届いています。治療を始める前に治療方法や費用を説明をして、患者様が治療する意思があるか確認をした上で治療が始まります。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内