さいとう矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 神奈川県横須賀市久里浜1-5-1 鈴栄ビル301地図

  • 18時以降診療
京急久里浜駅が最寄りのさいとう矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

さいとう矯正歯科クリニックへの口コミ

ぱよちんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ほかの歯より前に出ている歯があり矯正しに通院していました。矯正中は痛みもほとんどなく、綺麗な歯並びになりました。

続きを読む

松木ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

京急久里浜駅から徒歩1分と駅のすぐ近くの場所にあって通いやすい歯医者です。院内のスリッパは消毒されていて、掃除も行き届いています。院長先生は優しくてユーモアもあり、会話するのが楽しい方です。矯正器具をつけていても痛みを感じることがなく、確実に効果が出てきています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

さいとう矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

さいとう矯正歯科クリニック

住所

神奈川県横須賀市久里浜1-5-1 鈴栄ビル301

アクセス

京急久里浜線京急久里浜駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

046-830-1388

さいとう矯正歯科クリニックの特徴

京急久里浜駅から徒歩1分、横須賀市久里浜にあるさいとう矯正歯科クリニックは矯正歯科のみを診療科目としています。歯並びは人生の経歴書で、歯並びを見れば、その者の人生観や育った環境、収入が分かります。歯並びが悪いと、将来、歯周病やむし歯になるリスクが高まります。矯正歯科には、一時的に多額な費用がかかり、歯医者を嫌がるお子さまにも保護者は諭して歯を矯正させます。全てはお子さまの将来を思ってのことです。初診相談料を無料にするなど、患者様の将来を見据えた治療を行ってくれます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内