初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.8いいね!
口コミ46件
住所 神奈川県横須賀市久里浜1-3-17 鈴栄メディカルビル3F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全16件
投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/女性)
2024年2月 投稿
0.3いいね!
治療について。 神経を抜いた歯の掃除をした際、掃除に使う器具を歯の穴ではなく歯茎にグイグイを押し付けられました。痛いと伝えるまで気付かれませんでした。手探りでやったのでしょうか。恐ろしかったです。 虫歯治療後、クリーニングについて。 歯と歯茎の間にグイグイと器具を突っ込まれました。あの処置は正しいやり方なのでしょうか。人によってクリーニングのやり方が違うのはどういった理由なのか気になります。本日担当者のクリーニング後は毎回30分ほど血が止まらず口の中が鉄臭いです。
マスク使用の声かけポスターは貼ってあるが任意。 手指のアルコール消毒の声かけはまちまち。 上着掛けが椅子の真横にありその椅子に座ると他人の上着に触れることになる。
この口コミは参考になりましたか?
2023年12月 投稿
1.5いいね!
HPを事前に確認し痛みに関してとても力を入れてる印象を受けそれを期待して行ったが期待はずれ。 事前カウンセリングも診療台に座って問診票をさらう程度のもの。こちらから医師の話を止める勢いで主張しなければ話を聞いてもらえない様子。 治療に関しては医師によって差がありそう。丁寧な方もいればグイグイと力をかけてくる方もいる。 現在行ってる治療はこれまでの病院では1週間ごとの対応だったが予約は1ヶ月後。それで問題ないものなのか、予約が取りにくい病院なのか…不信感が募る。 処置後、医師からも受付の方からも飲食や痛みに関するアナウンスはなし。
ごんべえさんの口コミ (男性)
2023年8月 投稿
4.0いいね!
予約制なのだが、なぜだか結構待たされる、なんとかならないかと思う。治療は良いのでとても惜しいと思う。
投稿者さんの口コミ (40代/男性)
2023年5月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
初めてグリーン歯科さんにて虫歯の治療を行いました。 麻酔をしましたが、凄く丁寧で痛みもほぼなく 治療をしていただきました。説明も丁寧です。 受け付けの方も親切丁寧な対応をしてくらました。 1つだけ難点はめっちゃ混んでます。 急患などの対応の為か予約時間よりも40分ほど待たされました。 そこだけは改善していただきたい部分であります。
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2023年1月 投稿
虫歯の治療で伺いました。 対応はまあまあ良かったんですけど 患者さんの下の名前の漢字を間違えるってどうかと思いますけど ちゃんと保険証出して名前も確認したはずなのに、、 診察券も明細書も領収書も下の名前の漢字が違いました!! もう行きません!!
ほのかさんの口コミ (女性)
2022年9月 投稿
3.7いいね!
まだ治療が始まっていないので治療に関しては分かりませんが、狭いスペースで沢山の人が待っていた。予約して30分以上の待ち時間は、あり得ないでしょう。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/女性)
2021年7月 投稿
3.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
無料券を利用して妊婦歯科検診をして頂きました。 予約をしたにもかかわらず40分ほど待ちました。 人気だからなのか仕方ないですが…。 他の方も、待ち時間が長くなるからと(感染対策のためか)外出をお願いされていました。 検診のみだったので治療の評価は出来ませんが、 今後はかかりつけの歯医者にお願いするつもりです。 スタッフの方、医師の方の対応は良かったです。
手洗い、消毒、検温、換気、しっかりとされていた印象です。
投稿者さんの口コミ (神奈川県/50代/女性)
2019年5月 投稿
2.0いいね!
良いと思った点 … 駅近、受付の方の対応 良いと思わなかった点…待合室混んでて狭い、診察台周り、スリッパが、清潔感があると思わない。 先生が、行くたび、違った。 少し噛み合わせを、治しますと言われて、どんなことするのか、不思議に思ってたら、歯を削ったので、ビックリした。先に、歯を削ると説明して欲しかった。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
2019年3月 投稿
医院返信あり
駅チカでアクセスが良いから行ってみた。 初診で待ち時間は覚悟して行ったけど約1時間は待った。 レントゲン撮るおばさんの態度が最悪だった。 レントゲン撮るの5年くらいで歯が痛くて不安なのに 無愛想だしレントゲン撮る服を床のカゴに ぶん投げながら棒読みで話すし最悪(笑) 二度と行かない(笑)あんな対応する人初めてみた。 けど、お医者さんは奇策で面白くて 詳しく丁寧に説明してくれてよかったです。 受付の人も混んでて大変そうなのに 丁寧で常に笑顔でよかった(^^) 混んでたせいか狭く感じたけど 座るスペースが少なくなったら すぐにパイプ椅子とか出してあげていて 気配りもよかったです。
医院返信
投稿者様 この度は貴重なご意見を頂きありがとうごさいました。 当院はできる限りお痛みや腫れたりなど緊急性のある患者様は予約外でも診療する方針のため、急患の方は、お待ち時間が長くかかる場合もあり、お待たせしてしまい申し訳ございません。またスタッフの対応に対して忌憚のないご意見誠にありがとうございました。 今後のスタッフ教育に役立てたいと思います。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
医療ライターさんの口コミ (60代)
2018年12月 投稿
2.3いいね!
以前に通っていたお医者さんです(施設、対応の評価は以前の評価です)。相当な痛みの歯痛に悩まされ、以前は、急患扱いでなるべく早く診てもらえたのですが、いまは違うようです。 年末でもあり、予約優先なのはわかります。2時間から3時間待ちとのこと。これも仕方がないと思いましたが、その間は待合室にいてください。出てはダメですとのこと。診療時間が近くなったらお知らせするようなシステムともないとのこと。歯医者さんの治療は人によて異なり時間がよみずらいことはわかりますが、2時間から3時間も拘束するのはいかがものでしょうか。街中のお医者さんでしょ。融通をきかせて欲しいものです。 それでは予約をお願いしますといったらほほ1ヶ月後の日付。それまで痛みを我慢しろっていうことですか?。本当に開いている日付はないの?。歯は治療しないと治らないのはわかってるでしょ。しょうがないので様子見て電話しますといったら「そうしてください」で終了。 待ち時間とかはやむおえないとしても受付の方の言葉が機械的的で非常に冷たく感じました。もっと、前向きな対応や提案をできないのでしょうか?。面倒くさそうな言い方もとても不快に感じました。混んでるお医者さんなので、余計な患者いらないということでしょうか。 ついでに書いておきますが、ここのお医者さんは、丁寧な説明や診察をしていただけますので、誤解のないようにお願いします。あくまでも受付の方の対応です。
7人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
治療内容などによっては多少時間が押してしまう場合がございます。急患は随時受付ます。但し、待ち時間が発生するので、急患の方はお電話にて直接お問い合わせください。※日曜診療は大変混みあっておりますので、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせ頂くようお願いします。