美容診療の治療内容|久里浜グリーン歯科

お気に入り

3.8いいね!

口コミ46

最寄駅
京急久里浜駅
西口 徒歩1分

住所 神奈川県横須賀市久里浜1-3-17 鈴栄メディカルビル3F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-217726 無料通話
【美容診療】色だけではなく形にもこだわり、ほかの歯との調和を大切にした治療

【美容診療】色だけではなく形にもこだわり、ほかの歯との調和を大切にした治療

お口の見た目を良くすることは、ニコッと笑ったお顔をよりすてきなものにする治療が必要です。
笑った時に見える白い歯のほかにも、自然な形に整えることが重要です。
患者さまにご納得いただける結果にするためにも、治療では仮歯を使って何度も確かめます。
とくに前歯であれば、少しでも長いと気になって仕方がなくなったり、先端の形が気に食わなかったり、という問題が多く起こります。
被せてしまってから患者さまに不満が出てしまえば、患者さまにとっても気持ちの良いものではありません。
だからこそ、患者さまが、本当に自分に合うと思った色合い、形を作るために仮歯を使った工程は欠かせません。
もし、患者さまがより細かく作りたいと思った際には、歯科技工士が立ち会いを行い、形を決めていきます。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
治療内容などによっては多少時間が押してしまう場合がございます。

急患は随時受付ます。但し、待ち時間が発生するので、急患の方はお電話にて直接お問い合わせください。

※日曜診療は大変混みあっておりますので、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせ頂くようお願いします。
0066-9801-217726無料通話
掲載のご案内