県立大学駅が最寄りの小川歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

小川歯科クリニックへの口コミ

yuinaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から出血するようになり診てもらうと歯肉炎で、クリーニングや歯周ポケットの掃除をしてもらいました。治療内容をわかりやすい言葉で伝えてくれる先生で良かったです。

続きを読む

絢香ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

県立大学前から徒歩7分の場所にある歯医者さんで、土日も診療していて働く会社員には便利で通いやすいです。院内は白を基調とした清潔感があり綺麗な空間です。近くに引っ越した際に友人に勧められて通院しました。奥歯の虫歯でしたが、神経を残して虫歯の部分だけを綺麗に削って治してくれました。被せ物も保険適用内で行ってくれたので良心的な価格で済みました。

続きを読む

波多野くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右下の奥歯が痛みこちらの歯医者で治療をうけました。診断では虫歯になっており治療は右下奥歯の虫歯になった部分を削りとった後、被せ物をしてもらいました。先生の対応は優しく治療中は声をかけてくれたりしたので安心感がもてました。治療後は歯の痛みがなくなり噛み合わせも良く満足のいく治療をうける事が出来ました。院内の待合室は落ち着いた雰囲気でリラックスでき、診療室や治療機器は清潔感がありました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
15:00~19:00
15:00~17:00
09:00~12:00

小川歯科クリニックの基本情報

医院名

小川歯科クリニックおがわしかくりにっく

開院年月日

2000年11月

住所

神奈川県横須賀市安浦町3-14-10

アクセス

京急本線県立大学駅 出口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
15:00~19:00
15:00~17:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

046-823-0008

小川歯科クリニックの特徴

横須賀市安浦町にある小川歯科クリニックは、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。京急本線県立大学駅から徒歩7分の場所にあり、受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。バリアフリー設計のため、様々な患者さまにお気軽にご来院いただけます。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内