京急長沢駅が最寄りの宇野歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

宇野歯科クリニックへの口コミ

moriさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

だいたい日曜日に通っています。もう少し、診療時間が長いとさらに通いやすくなって良いです。

続きを読む

イチローさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

休日に通えたので順調に治療が終わりました。根幹治療で毎週のように消毒に通っていましたが、先生がとても優しく緊張することなく通院出来ました。次は検診でお世話になろうと思います。

続きを読む

日下ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

中学生の娘が親知らずが生えたのか少し痛がったので連れて行きました。やはり親知らずでしたが、歯並びも良く親知らずが生える隙間があるので抜かなくても良いとのことでした。ただ歯磨きをしっかりしないと虫歯になると言われ、歯磨きの指導をしてもらいました。いつ行っても感じの良い歯医者で色々質問しやすくてありがたいです。土曜もやっているので土曜に行きました。場所は京急長沢駅から徒歩2分の駅近です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~11:30

宇野歯科クリニックの基本情報

医院名

宇野歯科クリニック

住所

神奈川県横須賀市長沢1-32-11-2F

アクセス

京急久里浜線京急長沢駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~11:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0468-47-3064

宇野歯科クリニックの特徴

京急長沢駅から徒歩1分、横須賀市長沢にある宇野歯科クリニックは、歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療を提供している歯医者です。優しい歯科医師が丁寧に対応してくれるため、初めての人でも緊張することなく治療を受けることができます。スタッフも親切なので歯に関する悩みをなんでも解消することができます。土曜・日曜の午前も診療していますので、平日通えない方でも利用しやすい歯医者です。

掲載のご案内