辻内歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 出口 車12分

住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原105-1地図

強羅駅が最寄りの辻内歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

辻内歯科医院への口コミ

ブービーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前からここの歯医者で定期健診してもらっています。この間は虫歯があったので痛くないように治療をしてもらいました。日々の歯磨きも虫歯予防には大切だということで、歯磨き指導もしていただけて良かったです。

続きを読む

ビリールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が再発しないようにしっかりと治療してもらえたので大満足の歯医者でした。また治療中にこちらがすこしでも我慢していると、先生が気遣って優しい処置にしてくれたので有難かったです。先生もスタッフもみんな最高でした。

続きを読む

まりもさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地域に愛されている歯医者さんです。自宅の近くにあり、土曜の診察もしているので忙しくても通いやすいです。治療も今の虫歯の状態や、どんな風に治療をすすめるかを説明してくれるので安心感があります。歯のために悪いことや良いこと、生活習慣などもアドバイスしてくれ、親身になっていただきありがたかったです!昔から虫歯になっても歯医者さんに怖がらず行けたのはこちらの丁寧な対応と雰囲気のお陰と思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:00
13:00~18:00
13:00~17:00

辻内歯科医院の基本情報

医院名

辻内歯科医院つじうちしかいいん

開院年月日

1970年

住所

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原105-1

アクセス

箱根登山鉄道線強羅駅 出口 車12分

仙石原小学校前停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:00
13:00~18:00
13:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0460-84-8979

辻内歯科医院の特徴

足柄下郡箱根町仙石原にある、辻内歯科医院を紹介します。緑と自然が豊かで爽やかな雰囲気の場所にあり、1970年から続く歯科医院です。白い建物が特徴で、院内はアットホームな雰囲気のため家で寛いでいるかのようにリラックスできます。箱根ロープウェイの強羅駅から車で12分の場所にあり、駐車場を用意していますので遠方からお越しの方もご利用できます。気軽に足を運びやすい歯医者さんなので、お口の中のことでお悩みの方は是非行ってみてください。

★辻内歯科医院(足柄下郡箱根町仙石原)【アクセス】強羅駅 出口から車12分/仙石原小学校前停留所 徒歩1分

掲載のご案内