力石歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩10分

住所 神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴853地図

真鶴駅が最寄りの力石歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

力石歯科医院への口コミ

だんとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが止めてもらうためにこの歯医者で治してもらいました。治療前の説明がありよく理解できました。すぐに処置してくれて虫歯の痛みが取れました。

続きを読む

とーるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛い、耐えられないといった具合だけど、怖くて歯医者に行けていませんでした。こちらは信頼して任せられるよという話を聞いて行きましたが、確かにあんなに緊張していたのに心穏やかに過ごせました。治療が痛みが少なく、応対が優しいことがその要因。感謝です。

続きを読む

ざりかにさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何年か前から定期的に通っている歯医者さんです。落ち着く雰囲気の歯医者さんで、いつ行っても先生がすごく丁寧に治療してくれるので気に入っています。検診のつもりで行くと必ずトラブルを発見してくれるのでさすがだなと感じます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

力石歯科医院の基本情報

医院名

力石歯科医院

住所

神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴853

アクセス

東海道本線真鶴駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0465-68-1051

力石歯科医院の特徴

真鶴駅から徒歩10分、足柄下郡真鶴町真鶴にある力石歯科医院は、土曜日でも夕方の5時まで診察をしています。平日、学校や仕事で歯医者に行く時間が取れない忙しい方でも利用することができます。一般的な歯科診療を科目として提供しています。落ち着いた雰囲気の内装で、リラックスして治療が受けられる歯医者です。スタッフおよび歯科医師は親切な対応をしてくれるので、なんでも不安点や疑問点を質問できる雰囲気があります。

掲載のご案内