小林歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県足柄上郡松田町寄29-1316-3地図

  • 18時以降診療
松田駅が最寄りの小林歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小林歯科医院への口コミ

オクトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなったときはすぐにこちらの歯医者に通院しています。先生はじっくりとカウンセリングをしてくれるので、こちらが気になっていることなどを話しやすいです。先日は、詰め物を入れてもらう治療を受け、その仕上がりは完璧です。詰めたところの歯でしっかりと噛んでも全く痛くないので満足しています。

続きを読む

悦士さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くて眠れない夜が続きました。歯医者へ行くと、医師に大きな虫歯ができていると言われました。麻酔をかけて丁寧に治療を進めてくれたこともあって、ほとんど痛みを感じることなく治療が終わりました。医師の腕が良いのだと思います。綺麗な院内でリラックスできました。

続きを読む

いちやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療をしてもらっています。仕事が忙しくて平日に休みをもらうことができなかったので、土曜日に診てくれるこの歯医者はとても便利で通院しています。最初にきちんと治療の説明があるので安心してお願いしています。診察室は清潔感があり、とても良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

小林歯科医院の基本情報

医院名

小林歯科医院

住所

神奈川県足柄上郡松田町寄29-1316-3

アクセス

御殿場線松田駅 車16分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0465-89-2508

小林歯科医院の特徴

松田駅から車で16分、足柄上郡松田町寄にある小林歯科医院は駐車場も用意されています。新しい治療機器が設置されていますので、しっかりと治療を受けることができます。また、待合室では雑誌が用意されているので、快適に待ち時間をすごすことができます。診療科目は歯科で、患者様とのコミュニケーションを大切にされている歯医者です。診療時間は、土曜日も含めて午後7時までとなっています。ご不明な点はぜひ、お問い合わせ下さい。

掲載のご案内