中村歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 神奈川県足柄上郡開成町牛島50-4TYS504-102地図

  • 18時以降診療
開成駅が最寄りの中村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

中村歯科医院への口コミ

カルガモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いからの勧めで虫歯治療で通いました。先生が丁寧に説明して治療してくれるのと、おおよその治療期間まで教えてくれたので目標を持って通院できました。小さな虫歯もしっかりと直してもらい、自然な仕上がりなので殆ど目立ちません。見た目の事まで考えてくれる歯医者で良かったです。

続きを読む

あこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

我が家のかかりつけの歯医者さんです。家族で定期的に診て頂いていますので子ども達も先生に会いに行くのが楽しみなようです。虫歯ができた時など丁寧に治療について説明してくださるのでいつも安心してお任せしています。初期の段階で治療がすみ、家族みんな大変助かっています。

続きを読む

おのきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、治療をした被せ物が外れてしまい痛くなってきました。この歯医者で治療をお願いしたところ、新しい被せ物を入れてくれました。被せ物の種類や価格のことなど、細かく説明をしてくれたおかげで、治療内容をしっかりと理解することができました。丁寧な治療に満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

中村歯科医院の基本情報

医院名

中村歯科医院

住所

神奈川県足柄上郡開成町牛島50-4TYS504-102

アクセス

小田急小田原線開成駅 西口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0465-83-5318

中村歯科医院の特徴

開成駅西口から徒歩15分、足柄上郡開成町牛島にある中村歯科医院は、平日は午後7時、土曜日も午後5時まで診察しており、7台分の駐車場も用意していますので忙しい方やお子様連れや車での通院がしやすい歯医者です。歯科医師は丁寧に治療方法などを分かりやすく説明してくれるので気兼ねなく治療を受けることが出来ます。診療科目は、一般的な歯科診療を中心に行っておりますので、かかりつけ歯科医院にしている方も多くおられます。地域に密着した町のホームドクターです。

掲載のご案内